・金土日まとめあげ。

・ま、特記事項ないです。そもそも固定読者は約2名じゃないかな(笑。あとは検索エンジンの魔海で遭難してたどり着いたヒトたちですね。ごめんなさい、情報はありません。

・金曜日はウェスタンの続き。うむうむ。O/N。

・明けて土曜日。彩の国研究室へ。

・の前に本川越に遠征。あれ?確か先週も・・・。本日は「ごきげんや」。渡辺樹庵氏プロデュースだそうな。ヲレは「渡なべ」「瞠(みはる)」「麺屋嘉藤」と系列は制覇してるので、やはりここは行かなくは。

・味噌が目玉だそうです。写真なんぞアップしてみたりする↓

・味噌チャーシューをオーダ。しかし場所に恵まれてませんなあ。地元民でも迷うのじゃなかろうか?客層は、工事現場の二人組とか部活帰りの高校生が多い。ヲレみたいなラーメンマニアは見なかった。

・ご主人独りで孤軍奮闘している。しかも丁寧な仕事してるから(褒めです)、出てくるまで時間がかかる。

・味は・・・濃厚で美味し。盛夏に敢えて熱い味噌チャーシャーで勝負して良かった。

・店を出た後、ショウガやその他のスパイスの発汗作用で滝汗。ぐあ。近くのコンビニでゲータレードを買って水分補給。

・彩の国研究室にて、TUNELアッセイ。

・なんとか、キックオフ30分前に帰還する。

・ううむ、本日もソレですなあ。まあ試合中に敵のチームをやじるのは、仕方ないでしょうけど。

・そして、今回もレフェリーの動きが実に怪しいなあ(大笑。

・最後にトドメのゴール。これで2点目の??ゴールが無効だとしても文句無いよね?

・まあ、ソレだ、国歌と表彰式の時は鳴くの止めようや、Porcineボイス止めろ、ボケがっ。

・あ、地声か。そりゃ失礼しますた(藁。

・O/N。

仮面ライダー剣観賞して、また肴を物色しにおでかけ。

・巨大な生タコを発作的に買ってしまう。どーすんだよ!

・必死にmucosaと戦う。

・できますた↓

・美味し。ほどほどに飲んで気絶。O/N。