涼しい/気合い敗れる

・おお、涼しいねえ。起きたらまたもや、金メダルだ。ちっちゃい野口選手が勝つと共感するなあ←ヲレもちっちゃいので。

・下請けの下請け。

・かたしてから、ヲレのスライド。これで仕上げかな。

・気合いだ〜は敗れたか。残念。

・読み原稿を書こうと思ったけど、急激に気合いが失せて失速。定時逃げするか。久しぶりだね。

・帰還。乾物入れから「お麩」を引っ張り出して、すき焼風に甘辛く煮込んでビール。生卵を落として良い具合に半熟にして、アサツキを散らしてみた。

・強い酒が欲しかったがストックがない。買いに行く元気もないな。

水曜どうでしょうリターンズを彩の国テレビで受信かつDIGAに録画。大泉さんの元気は相変わらずだ。アメリカ横断編スタート。見事なだまされっぷり。素晴らしい。

・O/N。