・台風が来る日。雨はまだ降ってません。

・福岡明太子学会に、大ボスと中ボスが7時の新幹線で無謀にも突撃したらしい。「台風が来る前に着けるかもしれない」・・・だめぽ。

・銃後の守りはまかせて下さい(違。

・39℃の高熱でフラフラしているリーダのヒトにデータを渡す。その体調で明日の朝、福岡明太子学会に出撃するとのこと。発表2本抱えてるからなあ。お気の毒に。

・なんか新幹線は小倉-新大阪間で完全停止したらしい。

・大ボスから入電!「広島駅で止まったー(泣」

・ほーら、天罰てきめーん言わんこっちゃ無い。諦めて宿泊した方がいいと思うけどなあ。

iBook G4マイナチェンジキター

AirMac Extreme標準装備で、1.2GHzのPowerPC G4で、125,790円。確かにお得ですな。

・今後も絶対にないだろうけど・・・1.5kgを切って、PCカードスロットがついてれば、即ポチッとなしますがねー。

・西武ニセドームの日本シリーズは順延ですか。まあそうだろうなあ。

・地元の駅では雨の音でケータイで話すのが辛い。なかなかやりおる。

・帰還。トマトマックグランを検証。トマトが少ないよ・・・。

・これ以上被害が無い事を切に願いますです。

・O/N。