静寂/首こりでした

・スタッフがそろって学会に出撃したのでラボは静寂に包まれています。良い事だ、うん。

PCR産物をゲルから切り出して、発現ベクタに突っ込んで定時逃走。

・久しぶりにマッサージ屋さんに。肩が凝ってツライと訴えると、マッサーのお兄さんはこう言いましたとさ。

・「凝ってるのは、肩じゃありません。首です。首筋っていう言葉がありますでしょ?」

・なにゅー!

・そうだったのか(汗。

・ごーりごーりして頂く。

ケロロ軍曹(9)、百鬼夜翔-霧が閉じる黄昏-(スニーカー文庫)を鹵獲。いよいよ、百鬼夜翔シリーズもクライマックスのようだ。前シリーズの「うさぎの穴」の妖怪も出てくるみたいで楽しみだ。

・今日は休肝日にしよう。

・O/N。