書き書き2/LaTeX

・雨の割には生ぬるい朝ですな。

・論文のプロットの続き。なんだか今回のウリを書こうとすると、かなりワザとらしい展開になるのだよなあ。

・午後になって割り込みタスクが発生。大ボスが、急にLaTeX format が必要になったらしい。

大ボス「LaTeX formatってワードで出来る?ねえねえ、やってやってー」・・・だあああ。_| ̄|○

・止せばいいのにUNIXとかX11の説明をしてしまった。さらに混乱を極める大ボス。そして・・・。

大ボス「やっといてね」・・・まあ、こうなるのではないかと思ってました。

・この辺りを参考にして、環境を整えていく。大ボスはお約束で頑固に頑固にMac OS 9に粘着しがみついてるので、いい加減に引っぺがしたいが、「いつものMacの画面が」出てこないとエライ騒ぎになるんだよなあ。

・内蔵ドライブベイに転がっていた3.5インチ80G HDDをつけて、そこにPanterをインストール。さらに(ry。

・O/N。