マウスさんおやつ/楽天ですか

・朝から論文書き。まあまあのスピードで書いていけるな・・・いや、書いてるんじゃなくてあちこちの論文をツギハギ参考にしているからだな。

・ほとんど自分では英作文していないのに気がつく・・・_| ̄|○

・あんまりにもマウスさんが自分のコドモをバリバリと景気良く召し上がるので、タンパク質系おやつを導入。アーモンド入りチーズにしてみる。種子+チーズだから気に入って貰えるだろう。

・やはり楽天ですか。まあ、両方とも好きじゃなかったけど、ホリエモンの方がまだマシだった様な気がする。

・物凄く、ふてぶてしい顔+態度に見えるのはヲレだけですか、そうですか。ジジイどもオーナー達と裏でなんかしてそうな気がするのはヲレだけですか、そうですか。

・午後もひたすら論文書きというか、組み合わせ。

・Gene Dificentなマウスさんの死亡報告が動物舎から飛んでくる。ソレが自然発症するといっても、いくらなんでも早く、逝きすぎるぞ。

・合間に嫌気性菌の継代、細胞のお世話。

・O/N。