真っ茶色/カニバリ

・珍しく平穏無事。論文書きつつ、免染。

・あらら、なんで、サンタさんの所の抗体だけ真っ茶色になるかね。サンタさん、どうも信用できないんだよね。

・まあでもあれだけ規模がでっかい会社なんだから、めちゃくちゃな製品ばかりを出してるわけないよなあ。今度はうんと希釈してみるか。

・おやつをせっせとあげて、甲斐甲斐しく世話したのに、またこのマウスさんはカニバリやがりましたよ。

・産み落とす端から、バリバリ喰らうってどーよ?さすがケモノ?

・この系統のマウスさん、市販されてないんだよねえ。うちのオリジナル系というわけではないんだが。このままではじり貧で絶滅だぞ。次こそはお世継ぎ様を生んで頂かねば。

・O/N。