新型PowerBook G4/ここをキャンプ地とする!

・快調に起き上がって、iPod2号で出撃。BGMはチェン・ミン

PowerBook G4 マイナチェンジキター

・緊急モーションセンサーとスクロールトラックパッドと512MB,8倍速SuperDriveですか・・・微妙に嬉しくないな。速度差も愛機のPoweBook G4(FW800)とほとんど無いしねえ。

・論文書きの続き。ふにゅー。

・ようやくDiscussionを突破。Figure legendを書き始める。

・合間に、嫌気性菌用の選択培地を作って、ジャーに放り込む。

・後半になってアタマが働かなくなって2300撤収。ううむ、糖分が足りてないのかな。

・録画しておいた水曜どうでしょうを見て大笑い。今回は藤Dの名ゼリフ「ここをキャンプ地とする!」

・確かに車内で寝るのはキツイでしょうけど。野宿には最適な場所に見えますな(笑。ヲレは北海道ツーリングに出た時は、あのぐらいの「道端」で容赦なくテント設営しちゃいます(苦笑。

・O/N。

[本日のレオン君]
村の中央にて、狂人どもをひたすらにぬっころして、ついに弾切れになった所で、鐘の音が・・・。どうやらここはクリアしたらしい。

なんかだいぶアイテムを取り逃がした気がするな(汗。ようやく狂ってない人間と会うものの、あっけなく拘束されるレオン君。だいたい銃があるのになんで、格闘戦を挑んだんだよ・・・←プレイヤには操作不能(イベントなので)。

ようやく抜け出したと思ったら、また狂人どもが。今度はダイナマイトを投げつけて来やがった・・・_| ̄|○

武器商人が現れた所でセーブ。ここで1-2ということらしい。先は長い・・・。