MS-Word、滅びよ/前倒し

・朝から原稿書きに集中。邪魔は入らず。

・ちうわけで、日記が短いのです(笑。

・しかし、邪魔は入ったな。MS-Wordがお馬鹿ぶりを多いに発揮して大苦戦。余計なことするんじゃねっーっ(ぉ。

・はふー。オンラインサブミッションで、テキストファイルに加えてword書類もageるようになってるんだよねえ・・・。

・いつもヲレはJedtit 4.0で下書きして、wordに貼り付けてます。文献整理ソフトのEndNoteがJeditに対応してれば、最後に貼り付けるだけで済むのになあ。や、Apple scriptとかマクロじゃなくて、デフォでね。

・誰か教えて下さい、Mac OS XでEndNote 6.0 に対応している軽くてシンプルなエディタを。

・ケモカインとそのレセプタのプライマを発注したり。

・明日は・・・VS 北朝鮮。マスコミの煽りもどうかと思うけど、やはりライブで見たい。

・ので、前倒しして、学生さんの小テスト採点だの後援会スライド援護だのというどーでもいい非生産的な雑用チームにとって大事な任務をかたしていく。

・2300脱走。

・録画しておいた救命病棟24時。今回は大泉さんはお休み状態。

・続いて、どうでしょうのヨーロッパリベンジ。スウェーデンポップスでマリーマリー(違。

・O/N。