• りなざう君のSL-C1000でPDFが読めるようにする。いろんなパッケージが多数転がっていて、何が何やら。なんとか日本語PDFも読めるようにできた。りなざう君の美しい液晶でfigure付の論文が読める!幸せですぅ。
  • 後でSL-C1000に導入したソフトなどを、まとめてageます。ヲレのような「昔にコマンド叩いていたが、今はMacだ」な人たちの参考になるようにしたいな。
  • Palm OS との対比も書きたい。ま、時間しだいですが。極私的ですが、「実際の業務にプラスで、あくまで手帳的」なのはPalm。「超軽量PCとして、ホビーモバイル」はzaurus。・・・かな?
  • 先日に入荷したリン酸化タンパクの抗体でWB。ありえない位置に強烈なエキストラバンドが出現して、劇萎え。ううむ、やはりポジコンなしで突撃は無謀だったか←当たり前。