• 0930、覚醒。すぐさま出撃準備。まあ準備と言っても髭剃りと寝癖直しのみなので10分で終わるのだが。
  • 地元本屋さんに突撃だぜ。うぉぉぉ、よーつばちゃーん。
  • ちうわけで、無事に「よつばと!(4)」を捕獲。もちろん2冊買いますよ*1。当然ですが、何か?
  • そんまま都内K大学に移動を開始。よつばと!を読む。もう最初の「よつばと勝負」から笑いっぱなし+癒されっぱなし。
  • 電車内で、かなり変な人化してたと思う。1話を3回繰り返して読んでいく。笑う笑う。
  • 内容はネタバレしちゃうので書けませんな。ともかく、今回も最高です。癒しと笑い、そして随所に注入されている強烈な毒。これがピリリと効く。
  • 今回の名ゼリフその1「おとなは!まったくおとなは!!」by 小岩井よつば嬢。とても気に入ったので、これから、日記で使うと思います。すみません、あずまきよひこ先生(笑。

*1:保存用と観賞用