• ヨド近くのリンガーハットで長崎ちゃんぽんと餃子をくらう。店員さんは、全員ヘンテコな日本語を話しますよ?
  • 豆花嬢より入電。ふむー。まあ、あれだ、ソレですな(謎)。
  • 友人Aから入電。

だれか「いま、南平岸駅にいるんだ。これからHTBに行って聖地巡礼ですよ?」
baja「アンタ、なんで北海道にいるの?」
だれか「だから、聖地巡礼ですよ?」
baja「・・・意味もなく、水曜どうでしょうのために北海道に行ったわけ?」
だれか「まーね。ヒマだったし金もあるしさー。まあ1泊2日だし」

  • つまり、コヤツは、"どうでしょうのロケ地を見に行くためだけ"に、飛行機にのって、ふらっと北海道に行ったわけだ。おとなは!まったく、おとなは!!_| ̄|○
  • 戻るか。彩の国に帰国。
  • ラボに戻って、作業の続き。
  • 1900、帰還。
  • シャワー、ビール。てきとーにテレビをつけてたら、「雪の女王」とやらが始まって、そのまま観賞。
  • ううむ、コドモには難しくないかい?それと雰囲気が結構怖いんですが??
  • 2200ごろにダウン。
  • O/N。