• 免疫染色なのよ〜。100枚は疲れるね。
  • さてと、本日は講座全体の飲み会なのです。飲み会というか、儀式というか。まあ、ともあれ、プロジェクトの8割は、飲み屋での根回しで決まるみたいですよ?
  • ちうわけで、全力で逃走に移る。もともとがスプーキー(変わり者)扱いだし、元リーダな人の後ろ盾もないので、のこのこと人脈作りに出ていっても、やられるだけなのです。逃げるが勝ち。たとえ、欠席裁判になっても、敵勢力がヲレを、わざわざ追い落とす価値はないのですよ♪←ヘタレとも言うがな。
  • 飲み屋でお酌して、尻尾ふりふり♪するよりは、実験室でこつこつと、データ出した方が、はるかに楽だと思うのは、ヲレがおかしいだけですか、そうですか。_| ̄|○
  • 1700、定時THE 鉄腕dash!!
  • シャワー、ビール。酒がうまいね。厚揚げのインチキステーキをでっちage。
  • 久しぶりに野球を観て(5年ぶりくらいかな)、その展開のタルサにがっくし。慣れるまではつらかった(汗。
  • にわかに緊迫した試合に。こうなったら面白い。千葉ロッテが31年ぶりの制覇。おめでとう〜。
  • しかし、ホークスファンから見たら、理不尽だよなあ>プレイオフ制度。
  • 引き続き、マンガ読みつつ、萌え転がってニュース番組とか。ダメダメだ(笑。
  • うーーーむ、爆発炎上の恐れありなんで、止めとこうと思ったけど、ちょいと書くか。
  • 「アジアとの関係」「アジアから批判を受ける」「アジア侵略を担った人たち」・・・アジア、アジア、アジア!!やかましいよ、マスゴミ。あのう、ぎゃあぎゃわぎゃあ、金クレー金クレーとワメイテいるのは、アジアの中の極東三馬鹿国だけなんですが?他にワメイテいる国があったら教えて下さい・・・。
  • 寝るか。連日、2400前に気絶してる。良い事だ。