• 1200ちょうどに彩の国研究室着。
  • ウェスタンを始める。これで結果が出なかったら、ケツまくるか(苦笑。
  • いつもの精神状態なら楽勝なんだがな・・・カラダが動かん。無理やり、操縦している感覚だ。なんだろ、これ。まさか・・・ 離人症状(笑?
  • 1話は、アイちゃんがウンディーネの体験修業。うわわっ、さすがにこれは恥ずかしいぞ>にゃんにゃんぷう体操!!それぞれの、中の人もはしゃぎ過ぎ!アリシアさんは、変わらなかったけど。
  • 第2話は、アリシアさんがシングル時代のお話し。うん、このぐらいのマターリ感だ、ARIAは。うんうん。いいよぉ。
  • 2040、1次抗体ぶっかけ。ちゃんと、リン酸化した所を捕らえられるかな。
  • さてと、帰還しましょう。ARIAを見なくては。なにせ今回は、みなさんの水着(ry。