• そんなワケで6分遅れ。本編だけでも録れていないかな←無理。
  • アリシアさんが目配せしてたから、意図的なお客さんなのだな。
  • 稚拙な尾行者たち。社長が気がつくが人間の言葉が喋れない(笑。
  • 作画いいなー。大丈夫かね、序盤からこんな全力投球して。
  • 灯里ちゃんの繰り出す必殺技をオリジナルプランを全て受け止めて、それ以上のモノを見せる謎のお客さん。
  • 普通は、はひっなんて言ってられないよな。わたしが灯里ちゃんの立場だったら怒るし、試験する側も、メンツを潰さないようにすると思うのだが。そこを怒らないどころか、喜んでしまうのが不思議ちゃんなのか、ウンディーネとしての才能なのか・・・。
  • 操船技術も明らかに向上しているようすが、随所で描かれている。プリマになるには、あと「何か」が足りないんだろう。
  • そして、いよいよクライマックスの場面で容赦なくぶちっと切れていた、_| ̄|○
  • 究極の寸止めプレイ。まあ、いいや。DVD購入決定だからね(ぉ。