ARIA The ANIMATION Navigation.3 [DVD]

ARIA The ANIMATION Navigation.3 [DVD]

気まぐれで、アニメイトで予約したらエライ目に遭った。30分以上並ばされて、1000円高くて、特典なしっていったい?「その あるはずのない島に・・・」晃さん大活躍。原作とはあちこちで異なっています。もちろんspoilはされてませんよ。ままま、それわさておき。水着ですよ、水着←やはりそこなのかいっ。「その 守りたい物に・・・」大好きな回です。アテナさん、素敵。ずば抜けた特殊技能って憧れます。

ARIA THE ANIMATION パーフェクトガイドブック

ARIA THE ANIMATION パーフェクトガイドブック

3/29発売予定を森にてフライング確保。付属ドラマCDは、まあそれなり。本体は、アニメ雑誌のカラー表紙が多数収録されている事くらいかな。あ、巻末に書き下ろしコミック付いてます。アニメ版オリジナルキャラ(バレバレか)が登場。