• あ、そうでした、仕事のために休暇を取って、都内出張なのでした。
  • 品川宙域に移動。京急にトランスファ。京急の車両、昭和47度製ですね。鉄な人には、興味深いのかな?平成に入って、改修を受けているもよう。F4EJファントム改みたいなもんだな。
  • 梅屋敷駅下車。何、その駅?地元の人には申し訳ないが、存在を知りませんでした。


住んでなければ、下車しない駅ですよ。

  • 梅屋敷商店街を中央突破して、TH大学へ。商店街は、活気があっていい雰囲気。ちょいとごちゃごちゃした商店街のあるダウンタウンが大好きなbajaなのです。
  • TH大学着。ちうか、大学ぢゃなくてメディカルセンタなのね(汗。だから会場も、カンファレンスルームだし。病棟直結してるし。なんだかなあ。
  • 発表。座長の先生に、想定内に玩ばれて終了(苦笑。明らかにLAで英語で、がっきがっきとやり合ってた時の方が、調子いいし、「生きてる」という幻想を与えてくれた。日本にいる限り、待っているのは泥の棺桶かもしれず。語学力さえあれば(ry。
  • でもでも、深夜アニメが見られないし、アニメイトもとらも無いので、米国はイヤです。
  • 逃げるぜ、レヴィ。
  • 彩の国研究室に帰還。院生m君と打ち合わせ。
  • 2200、帰還。