• 先週分ですが。
  • #12A 「その 逃げ水を追って…」
  • ケット・シー様の魔力が発動するパターン。
  • ぐったりんのアリア社長が可愛い。第2期はアリア社長が孤軍奮闘してるような・・・。GK川口くんみたいです。
  • 普通は、薄気味悪い話だよなあ(笑。それでもアリア社長と灯里ちゃんのほへほへで、ほのぼのに。
  • #12B 「その 夜光鈴の光は…」
  • 久しぶりに、晃さんとアテナさんが出てきたのに、セリフは2つ(笑!
  • ほへ、結晶ってこんな感じなの?原作の雰囲気よりもしょぼい感じが。
  • 灯里ちゃんが無意識に涙するシーン。もっと盛り上げようよ(苦笑。挿入歌ダロー、ここわ。
  • 追記。第2期は2クール、全26話のようです。大丈夫か?少し中だるみしてるような気がするんだが・・・。