• 梅雨明けした途端に、なにこの爽やかさ。これは快適だ・・・。バイクよりもチャリがいいな。ちうわけで、しゃこしゃこ出撃。BGMは、ウンディーネ→rainbow→ユーフォリア→夏待ち。
  • 原稿〜。プロットの下書きを見て、唸るプレイ。
  • 1130、早めに食料確保へ。ファミマまで、てくてく。そして、詰っていたプロットがつつつつつっと脳内で走り出す(汗。
  • まづい。Palmはおろか、メモ帳も持ってない。手ぶらだ。ケータイに打つか?
  • とにかく、忘れないようにブツブツと考え続ける作戦に←引き返すという考えは浮かばなかったらしい。
  • ほら、たまに見るでしょう?道端でブツブツ言って、怒ったり喜んだりしている人。ああは、なりたくねーな、電波飛びまくり〜。と思ってたら、自分がなってた罠。_| ̄|○
  • おべんと買ったら、自分のデスクまで、ブツブツ君と化して駆け足。