• 休憩室へ。ここは24時間ずっとテレビがついていて、主にNHKが流されている。
  • 何か聞きなれた音楽が・・・。お、ARIAだ!!えっと、「おかしな二人」だったかな。何の番組かねーとテレビを見ると、高血圧についての番組だった(汗。
  • 食生活に気を使って、ウォーキングに励むご老人が写っている。そしてえらいこと馴染んでるARIAのBGM。_| ̄|○
  • 午後から腑抜けて、細胞のお世話。さらに新しくマクロファージ系の細胞を起こす。
  • 締め切りクリアで腑抜けて、悪い事に鬱の発作がきかけている*1。よくない兆候だ。最後の発作が、確か去年の6月。そろそろかな。_| ̄|○
  • 頓服として秘匿している*2、とあるおくちゅりを投下するか迷ったが、まだ発射ボタンは押さない事にする。運動と気分転換でどうにかなるレベルと見た。
  • 坑炎症剤をマウスさんに投与したり、DVデータのエンコしたりとカラダを動かす作戦に徹する。

*1:bajaは年に1-2回、鬱の発作がきます。持病です。

*2:友人の精神科医からちゃんと処方してもらってる医薬品です、念のため。