• ゴゴイチにリアルタイムPCRがあがる。・・・外した(汗。馬鹿な、このわたしが(汗。他のアッセイならいざ知らず、こいつを外した事はないのが自慢だ。お陰様で、周りからは恥ずかしい通り名まで頂いている。いやはや(脂汗。
  • しかもハウスキーピングgeneがしっかり出てたり出てなかったり。なにが起きたよ?
  • 何かの間違いだ。こんなこともあろうかと待機していた第2次攻撃隊に突撃命令を。レーザ誘導爆弾を満載したA-6イントルーダが次々に発艦。焼き尽くせ!The Second Barrage!!
  • 外した(汗。馬鹿な、このわたしが(汗。_| ̄|・・・・・・○
  • 酵素死亡(汗?ポジコンさえ不気味なカーブを描いている。
  • 気がつくと2200。はわわわわ。もう、お家帰る!←得意。