• 最強の埼京線で、新宿宙域へ。車内ではずっと世界樹のめいきゅ、む。大ボスより入電(汗!!
  • 投げといた原稿の添削が終わったからチェックしやがりやがれとの事。がびん。
  • りなざうで、Wordファイルをもぎ取って、車内で読む。池袋宙域付近で、終了。
  • PASMO始まって以来、初めてSuicaで私鉄に乗り込むテスツ。無事にクリア(?)。変な感覚だなあ。ま、カナリ便利になったのは確かだ。
  • 神奈川研究室着。進行が遅れに遅れて1730より卒コン開始。挨拶も無事にクリア。
  • あとは相変わらず目茶苦茶。21-22歳のパワーに圧倒されるも、返す刀で2人ほど酔い潰したり。
  • 二次会へ←やめなさいって。
  • 大ボス、中ボス、他のラボの大ボスも参加。
  • まあ例によってわたしは酔っぱらってしまい、過激トークで笑いをとりまくったまでは良かったが、かなりのオイタをする。ふふんだ。オイタは、さあやとしよう
  • 小山剛志兄貴曰く。「人間表裏でバランスを取っているものです」その通り。まあ、可愛いオイタでございました。
  • さらに駅前で狼藉の限りを尽くして、はた迷惑な記念写真撮影大会が開催されたりとか。