• そーいえば、昨夜、らき☆すたを見る時にDIGAさんの電源入れた時に「異常が発生しました」とアラートが出てたな(汗。そろそろお疲れかなぁ。
  • あーあ、やけ酒(笑。アニメ版ではぶどうジュースらしいですよ?
  • 必死に走る。もどかしいだろうなぁその器では(謎)。
  • マジギレ梨花ちゃま、素晴らしい! なかなかの迫力。
  • 第2期は2クールだけあって、第1期のような醜悪なダイジェストにはなってないのだけど。やはり、原作の「苦悩に苦悩を重ねて決断する」は表現出来てないように思う。まあ、テレビアニメでソレをやっちゃうと、「退屈」になるだけかもだが・・・。
  • そんなわけで、児童相談所であっさりと泣きだす梨花ちゃまに、ぽかーんとなったり。仕方ないか。