• 某イベント開始。
  • 終了する頃にはかなりHPを削られた状態に。
  • そろそろ、いつものヤツを貼っておきます。例によって彩の国情報で嘘が書いてあるかもしれません。また、お勧めがありましたら教えて下さい。

(日) 薄桜鬼 碧血録 テレ玉:10/3 2500 第二期始まります。桑島法子さん。

(日) えむえむっ! テレ玉:10/3 2530 原作未読、知識なし。どMが調教される話・・・らしい。そして・・・これに大原さやか様がレギュラー出演されるのだだだだwww

(月) 百花繚乱 サムライガールズ テレ玉: 10/4 2500 クイーンズブレイドの和風みたいなものか? メディア展開しているらしいがまったく知らない。エロアクションで流し見か 。小林ゆう画伯。

(月) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない テレ玉: 10/4 2530 原作未読、知識なし。絵的には好みだが、姉属性のわたしはどんな反応を示すやら。世間的には期待作なんでしょうね。田村ゆかり姫。

(月) 侵略!イカ娘 テレ東: 10/4 2600 原作は2巻まで読んでいます。webでは叩かれてる(?)けど、原作大好きなのですよ。よって今期の期待作です。ゲソ言葉はどんな感じになるのやらw 田中理恵さん。

(水) 水曜どうでしょうclassic 以下略と(ぉ

(水) 探偵オペラ ミルキィホームズ テレ玉: 10/13 2600 メディア展開のうちアニメが先行するらしい。知識なし。見てみる。

(木) それでも町は廻っている TBS:10/7 2525 原作未読、知識なし。なんちゃってミステリー日常コメディーらしいです。肩の力を抜いてほにほに楽しめる系なのか? ちょっと期待。

(木) 伝説の勇者の伝説 テレ東:2615 第2クール。世間様ではほとんど騒がれてないけど、銀英伝世代にはかなりツボに来るハズだ。視聴継続します。

(金) そらのおとしもの f≪フォルテ≫ テレ玉:10/1 2500 エロ馬鹿の第二期。今回もおっさんホイホイ的なネタはあるんでしょうかw

(金) 咎狗の血 TBS:10/8 2555 エロゲ原作、もちろん知識なし。唯一、ハードな展開のアクションが見られそう。ドラッグ!セックス!バイオレンス!な作風という事で期待作です。鳥海浩輔さん。

(土) とある魔術の禁書目録II テレ玉:10/9 2530 今期で唯一、エース級が確定されている。さてさてさて、どうなりますやら。佐藤利奈さん、伊藤静さん、新井里美さんと好みの役者さんが並ぶ。これでさぁやが出てくれたらなあw

  • 大原さやか様は1本のみ。腰痛でぶっ倒れていた頃と重なるから・・・と思いたい。