よつばと! 7 (電撃コミックス)

よつばと! 7 (電撃コミックス)

全体的に、よつばが成長を遂げた描写が目立つ。少し寂しいぞ・・・って狙い通りにバーチャル娘と化しているな>よつば。ともあれ。ファンは買いなさい、ファンでなかったらファンになりなさい。
恒例の1行感想をば。

    • よつばと電話」・・・ほのぼのが、振り込め詐欺→糸電話ラヴと毒が強まっていく。
    • よつばとけいろうのひ」・・・ばーちゃんは、とーちゃんのご母堂なのだろうか?みうらのお家が初登場。
    • よつばとねつ」・・・はしゃぎ過ぎ(笑。梅干しが嫌いな理由とは?
    • よつばとぱちしえ」・・・新キャラ、しまうーが登場。後半はまさに「怪作」と言えよう。
    • よつばとおつかい」・・・前半はやんだとのミサイルの撃ち合い。後半は、久しぶりのよつばの「冒険」。良作。
    • よつばとしゅっぱつ」・・・とーちゃん、娘思いだな。写真が泣ける。コロッケうどんが食べたくなったよ。対やんだ戦。まさに、権力を築くよつば。猛毒。
    • よつばとぼくじょう」・・・大人たちは、オトコだけ。オトコはオトナではない。羊の一撃をくらうよつば。牧場のねーちゃんのサムダウンが笑える。