• 大沢在昌セソセイの文庫を読んだり。案の定、序盤で集中力を使い果たして、事件が起きたらgdgdに。あーあ(汗。
  • 1400、公園まで移動。
  • ラン。昼間に走るのは初めてで、「お、こんな風景だったのかー」とか。
  • 晴れた祝日の午後だからであろう、コース上に多数のランナが出現。ウォーキングの人も混在してるので、さらに圧迫感が。
  • 抜きどころが無い、急峻な下りでは渋滞が発生したり。ううむ。
  • 8km、完走。
  • 帰りしなに、地元デパ地下へ。ここで、ジャージを着ている事に気がついて、ナイーブに傷つくbajaでした。うかつだ・・・。
  • さらに、振り袖を着たおねーさんが多数出現。成人式であったか。うかつだ、うかつだ、うかつだ・・・←お前なんぞ見てねぇから安心汁。
  • 胴長だけで、30cmはあろうという烏賊を捕獲して帰還。
  • 大根さえ下ゆでしてあれば、烏賊は煮えるのが速いんで楽。ちうわけで、烏賊大根をさっくり作る。
  • 缶ビール飲みつつ、調理してたら気持ちよくなっちゃって、さらにもう一品。ゲソをバターで炒めて、醤油とマヨネーズ。美味いが最悪の塩分と脂肪分がまるっと完成。
  • ちうわけで、ランニングした後、肴こさえて1730からビール飲んじゃってるわたしが出現。終わってる感満載。さらに、大相撲なんか見ちゃってて*1、この姿は、下町の隠居した爺さんキター、baja始まったなwwwwww
  • 2100気絶。コドモというより完全にじじいであるな。_| ̄|○

*1:もちろん普段は相撲をリアルタイム鑑賞する事など決してない。