• さらに新宿宙域に進軍しようと思ったが強い雨足とHP低下によって断念。
  • 彩の国研究室へ。細胞のお世話。もちろん誰もいないので、webラジオと日記の補完でゆったりと作業。
  • 2100撤退。処理数が多いな*1
  • NHK見つつ、ビール。ディープパープルがイスラムの民族楽器で演奏されて、CDのジャケは日本のアニメキャラ。踊っている女性のお客さんは、例のイスラムのスカーフを装備しているのだった。ううむ。
    • インターミッションですな。ミレイ会長退場の回。
    • 会長命令って。恐ろしいケンリョクですな・・・。しかもかなりの指揮ぶり。ルル様とまともな勝負になってるし。
    • ちょっwwww、お天気お姉さんカヨwwww。そりゃ中の人が中の人ですから、この手のアナウンスは得意中の得意でしょうけど。
    • ちょっwwww、生きてたのカヨwwww。ヤマト並に死んだり生き返ったりするのか。

*1:常に通常の3倍の戦力で動かす悪癖があるため。バックアップ艦隊を2つ確保してある。