• Last Escapeの原稿。無理矢理に試作機を完成させた。恥ずかしい。実に恥ずかしい。それにあんまりにも幼稚な内容に見える。
  • 神奈川研究室の4年生より入電。今年も卒論が始まりました。
  • そーいえば、件の4年生と会話してたときのお話。日本の首相の名前も、ぽっぽの名前も知っていたが、衆議院参議院の区別はついていなかった。ネットに触れてないワカモノなんて、こんなものですよ。
  • ふと思いついたんだが。「選挙権を1000万円で買い取る」「被選挙権は1億円で買い取る」なんて事があったら(ないけどさ・・・)、ほとんどの日本人は嬉々として売り渡すんじゃないだろうか。あ、一票を売るという意味じゃないですよ。一票だけなら、実際に売っている人はたくさんいるでしょう?
  • 欲しいでしょう、1億円。