• 新宿宙域へ。
  • ヨド、紀伊国屋と巡回して何も買わず。しかし暑い、暑すぎる。
  • ふらりと入ってみた丸井は冷房をガンガンつけていた・・・。
  • 実家の地元駅へ。
  • 母様と待ち合わせ。物心ついて以来、初めてだと思う。
  • 本日二度目の正直言って驚いた。もっとこう、オドロオドロしいイメージだったのだが。
  • 一流ホテル並みなんだな。すげえ。
  • セキュリティもがっちりだ。
  • ぱーちゃんと対面。ボケているわけではないので、すぐにこちらを認識した。ゆっくりだが、会話できる。
  • 「基礎力が足りないのでしっかりと勉強しろ」と説教された*1・・・・。や、その通りですけど(汗。
  • 94歳の老婆が、枕元に27歳で戦死した帝国海軍の潜水艦乗りの写真を額に入れて大切に飾っていた。94歳の老婆は、帝国海軍の潜水艦乗りを世界で一番、愛していたのだ。
  • や、本日三度目の正直言って驚いた。帝国海軍の潜水艦乗りが、すげえイケメンだったのだ。
  • ヲレのジジイ(帝国海軍の潜水艦乗り)は、超リア充だったwwwwwww orz
  • 実家へ。
  • 親父殿に誕生日プレゼントを渡した。物心ついて以来、初めて2ndだ。
  • どうもわたしはトシをとってきたようで。やっと己が家族にかけていた迷惑を認識したようで。散々にやくざな生き方をして、やくざ商売についてしまった事の罪滅しを身内にやり始めたようだ。
  • 家族宴会。「へしこ」という福井県の名物がツボだったり。これは日本酒ですな。

*1:ばーちゃんは、元医療関係者。