• なんじゃあ、このクソリア充どもの群れはってのは予想通りですな。
  • 1時間ほど昼寝。
  • ピカデリーに舞い戻って「第9地区」を鑑賞。
    • 冒頭で全ての流れは理解できた。っていうか、説明してる。
    • なるほど、ヘタレで嫌な奴か。
    • 幸せ絶頂期のニヤニヤ顔が不快でかつ怖い。
    • 元自主制作らしく、視点はずっと個人なのだな。
    • 人間って本当に怖いな。本当に嫌らしい。
    • 生理的嫌悪感は「目」のあるなし。クリストファーとその息子さんを最後には、味方と感じる不思議。
    • 画面が揺れすぎだよぉ。ちょっと気分が悪くなったぜ。
    • アクションシーンは、baf2さんやら巨匠やらdodoさんやらに鍛え上げられている(?)から、なかなかに笑えました←間違ってます。
    • 面白かったです。続編は3年後ですかねw
  • 終劇。満足。ああ、しかし。周囲はびっしりとア充どもの群。こいつらが、滅多クソに第9地区を叩いているのでしたw 脳内お花畑で性欲むんむんのお前らには、理解できんだろうなあ。男も女もエビ野郎と変態ファックさせてやるぞ、コラ