• 新宿宙域へ。都庁方面へ歩いていき、某ビルの根元に沈没。平日だったらビジネスマンでごった返すであろうビルのショップも休日はガラガラ。
  • 紀伊国屋で喜多嶋隆の新刊を捕獲して、彩の国研究室へ。仕事しないけど(ぉ。
  • 日記の補完。SDカードリーダがぶっ壊れた。読めずフォーマットできず。ちなみにカードリーダの死亡を確認したのは3例目。意外にあっけなく壊れるものですよ。SDカードそのものよりも脆弱。読み込めないときは、カードをフォーマットする前に他のリーダをためしてダイエットシュガー。
  • 走りに行く。4分20秒/kmに引き上げて4km。ようやく調子が戻ってきた。
  • よせばいいのにmailチェック。げげ。某所で某物質が某しただと(汗。一斉点検だと!? バカじゃねーのか。だいたいなんでバレたんだ?
  • 明日は授業もあるんだけどなー。あーあ。