• いきなり全力で仕事すると足がつる。まずはウォームアップ。明日から本気出す。
  • などとだらけていると、書留で神奈川キャンパスから何やら着弾。
  • さっぱり心当たりがない。なんじゃらほいと開けてみれば学生さんからのレポートが2名分入っている。レポートというよりエッセイに近いけどな、これ。
  • お手紙を読むと、「試験を受け忘れたので(勝手に)レポートを書きました、評価してください」という事らしい。なんじゃそりゃーっ!!
  • しかもだ。学生さんからチョクで送ってきたのではなく、神奈川キャンパス事務局経由なのだ。とにもかくにも、電話。もう成績出しちゃったし、こんな前例を認めてもいいものだろうか。
  • 事務局の偉い人が出て「成績訂正すれば単位を出す事は可能、学生さんのやる気を評価しておくれ」との事。
  • なんじゃそりゃーっwwwwwww
  • もう試験もレポートも廃止にして学費さえ出せば学士でも博士でもバカスカあげちゃえばいいんじゃね?