• 雨が強くなってまいりました。もはや大雨です。相変わらず、引き強いなぁ3。
  • ダック引越しセンターのトラックと合流。搬入開始。
  • 3F構造の安土城(笑)に次々に引きこまれていく荷物。
  • 最大の難所である冷蔵庫。

リーダー「吊りはバルコニーの構造上、キツイです。6人は必要です。今日は二人しかいません・・・」

  • 相変わらず、引き強いなぁ4。
  • 階段上げにチャレンジ。冷蔵庫の全てのドアを取り去る技により、ついに90度のコーナーを抜けることに成功。素晴らしいぞ、ダック引越センター!!
  • こうして1500に一連の戦闘が終息したのだった。
  • 暗くなる前に照明機器を取り付けねば。
  • そして。リビングを除く全ての部屋の照明機器が点灯しないwwwwwwww相変わらず、引き強いなぁ5。
  • どうなっとるんじゃあっ(怒。不動産屋の工務部を召喚し、点検と修理。

だれか「線をつなぐのを忘れてましたw」

  • orz
  • なんとか日没までには仮のお茶の間が完成した。レトルトカレーを温めようと、安土城(笑)ご自慢の総合エネルギー供給システムを起動。
  • きどうしません・・・。
  • 相変わらず、引き強いなぁ6。どうなっとるんじゃあっ(怒。不動産屋の工務部を召喚や!!

だれか「本日の営業は終了しました。またの(ry」

  • う。うーーーーーーーーーーむ。
  • カレーはレンチンしたけどね。
  • 機嫌を直して晩酌開始。うれしいけど、やたらと寒い。そりゃそうだ。カーテンはおろかカーペットもないのだから。
  • 野宿用の銀マットとシュラフにくるまってレトルトカレー食ってシーチキン缶つまみにして缶ビール飲む。どう見ても新築の一戸建ての中で野宿してます。本当に(ry