• アバさん、すまん! 犠牲になってくれ!!
  • ちうわけで合流しませんかというお誘い。ようするに拉致ったわけです。
  • ラジオ会館前に舞い戻り。無事に木星帰りのベルギー帰りの男、hamtaroさんと合流。約1年ぶりですかねー。さらに豆花さんが合流。だんだんおかしなひとがあつまってきました(棒。
  • しばらくして巨匠が合流してきた。隣のタリーズに本拠地を移設する。
  • 集合時間になったので移動を開始。週末の新宿宙域は異様な混雑。久しぶりに人ごみにやられたり。いやはや、失敗だったなあ。待ち合わせ場所も分かりにくく、inakaさんから入電。なんとか、zeligrxさんともども合流できた。
  • お店へ。C3出口でnosem先生と合流。しかし、いつも思うのだが。職業、年齢、性別、立場(?)などなどてんでバラバラな駄目大人達(褒め)が、よくもまあこう、わらわらわらわらと集まってくるよなぁwwwwww
    • のせむ先生が意外にお元気そうで何より。
    • はむさんXのせむさんのコンビは最強。全否定ツッコミがワロタ。
    • はむさんのライフワークである各国MacDonald巡り。ぜひ専用ページでまとめて欲しい。
  • などなど。
  • 二次会は巨匠御用達のいつもの上海料理屋へ。歌舞伎町の最深部へ向かう。
  • ここの料理美味いよねぇ。怪しいけどw 今度、一次会から使ってみましょうか。
  • 上海の家庭料理経験があるのせむ先生曰く「ほとんど現地の味」だそうな。