• iTunes storeでダウンロードしただけで満足してしまった映画を消化する。レンタルの期間は30日。これを過ぎると自動的に消滅するらしい。
    • セナのレース人生という事でしたが、ほとんどは(感覚で80%以上)、アラン・プロストとの確執を描いたものでした。いわゆるセナプロ。
    • 映画としてはほとんど作り込んでません。懐かしの映像をつないでいるだけ。そこがファンにはたまらないわけだが。や、わたしはゲルハルト・ベルガーのファンなのですけどね。
    • 当時を知る者としては大興奮の映像が次々に登場。ああ良き哉90年代。あの頃ヲレは若かった。そしてアイルトンは34歳で亡くなったのであった。
  • アニメ消化はお休み。