• 午後は大ボスに添削していただいた論文の直し。午前中の新作と違ってこちらはアイデアが完全オリジナル。ま、大したことはやってないのですけどね。
  • 夕方から新プロジェクトの機能予測。
  • 走りに行く。じわじわと8km。
  • そーいえばランニングに使っているiPod nano (6th)が急死したのだった。電源がまったく入らない。今は予備役だったiPod shuffleが現役復帰している。
  • 発売されてまだ1年未満なので修理はタダであろう。明日、オンラインで依頼してみるか。
  • アップル製品で完全沈黙したのは始めてのケースだな。今まではパーツ入れ替えや怪しげな民間療法(!)によってあっけなく治っていたのだが。電源がまったく入らないと手の施しようがない。