• 蛍光プレートリーダを起動する。久しぶりだなぁ。データファイルの日付を見ると、最後にタンパクを定量したのは2006年らしい。
  • 時間の流れが急加速だな。もう本当にわたしに残された時間は少ない。そしてどんなに素晴らしい業績を出そうとも、お先は完全に真っ暗。ゴールは泥の棺桶だ。2009年に准教授戦に破れて、この世界線は決定した。もう、戻ることはできない。
    • あとはどうやって死ぬか、だ。
  • そして歩く死人となったわたしに怖いものはなくなったのだった。もう、死んでるんだよね。
  • だからせいぜい生き急ぐとしよう。ウヒヒ。
    • 人生はな、楽しまなきゃ損だぜ、日本人?
  • 1900、データ上がる。だめだ、検出限界以下だwwww 30pg以下だわwwwww
  • まぁ血中レベルでELISAに引っかかったらサイトカインストーム魔法発動レベルだよな。
  • ちうわけで本日丸一日の作業で得るものは殆ど無かったのでした。ウフフフ。orz