• ゴゴイチでタンパク質の定量ELISAを放つ。反応時間が3時間、1.5時間、1時間とある。合間に雑用か。
  • 恵方巻き(♀)がいないので取り巻きの♂も自然といなくなって、実験室が静かだ。ちうか、あいつらは普段何をしに来ているのか激しく謎だ。
    • ところが、あいつらからわたしを見ると「行動が不可解で得体が知れない不気味なヤツ」と思われているらしいwwwww
  • 難儀やのぅ。
  • 諸々の雑用を眺めては手を付けず。そうも言ってられないので国際学会の参加費をレジスト。やたらと入力項目が増えてるなぁ。ステマ以外の何者でもないやんけ。
  • 細胞表面マーカーのデータまとめ。激しくツマラン単純作業なので死にたくなる。定時過ぎて、誰もいないのをいいことに放課後ティータイムをスピーカーから流していたら、事務の少しエライ人がニヤニヤしながらしながらドアを開けていたりして(汗。
    • だれか「お若いですなぁ。えーけーびーというヤツですな?」
  • 激しく違う、あんな惨事腐れビッチ共と澪たちを一緒にされてはたまらんのだが、ここで顔を真赤にして口角泡を飛ばして説明に入ると典型的なキモオタになるので「ええまぁ」と曖昧に笑うわたくし。オトナだなぁ。
  • ELISAデータ上がる。Tukey-Kramerにてばっちりとp<0.01を叩き出してとても満足。まぁ、事前にmRNAレベルでも随分と差が出ていたから当たり前だけどね・・・。床寝プレイが報われた瞬間であった。ちとCPが悪い気もするけどw