• 池袋宙域へ移動。メジャーだが分かり難い事で有名ないけふくろう像に無事に皆さんが集合。かっきりと集合時間の10分前とはw
  • なのは2ndを鑑賞。わたしは2度目。inakaさんは、今回が初なのはで予習なしとの事。大丈夫かいなと危惧していたのだが、ちゃんと楽しんでおられたようだ。
  • 平均年齢35歳か。何人かの明らかに50歳以上の先輩たちがおられたけど何者だろう・・・。
  • 腰をイワシたり尿意限界だったりで2時間40分の魔砲バトルアクションを堪能。わたしがぽろぽろと涙を流していたのはしっかりとバレていたらしい。
  • PRONTOに移動。hamtaroさんiPad2を見せてもらう。アニメ動画のPDFファイルの数がすごい。しかもちゃんとフォルダ別けされており、性格と活用度が表されていると思う。
  • zeligrxさんと丸メガネ同好会(!!)について語り合いつつ、新宿宙域へ。
  • 新宿バスターミナル前で、巨匠豆花さんに合流。一次会のお店、ソル・アミーゴへ。名前の通りメキシカンで攻める。
  • ド派手な店内はそんなものかも知れないが、客層を見た途端に分かった。料理と酒を楽しむのではなく、パートナー探しをメインに据えるリア獣御用達だろうw
  • なんか浮いてきた気がしたのはわたしだけかね。
  • 程なくのびさんが合流して、タコスをコロナでやりつつ、魔砲少女やらスモウセレモニー(not ホモ)の話で盛り上がったのだった。
  • hamtaroさんのお土産広域魔法が発動する。文字通り、氏が欧州中を駆けまわって集めてきてくれた広域おみやである。どれも非常にソレげだ!
  • わたしは生々しいソーセージをゲット。どう見ても闇の書の暴走プログラムのアレにしか見えないぞw


のびさんがLサイズのマルガリータを頼んだら火花を散らしながら巨大な器が接近してきたりとか。

  • などとやっていると、スイスから帰国したその足でabaupsさんが合流してきた! おおぅ。いきなり金塊をばらまき始めるabaupsさん。いやいや、貰えないよ、こんな高価なものは! ちなみに、火をつける機能は付いてませんでした。
    • しかしまあ、ベルギーやらスイスで活躍している御仁たちなのになんでこんな馬鹿な宴(ry
  • ガイドの巨匠のあとにくっついて、歌舞伎町の最深部へ向かう。
  • 二次会はいつもの怪しくておっかない中華料理屋。