• 運び屋bajaとなって、ブツを各大ボスの秘書さんに届けてしうりおと相成った。
  • 細胞のお世話。今のところは順調。
  • 走りに行く。8km。カネタタキやエンマコオロギは全盛期を迎えつつあるな。
  • ヴァカンス()の予約を入れる。当初予定したプランは、ぼっち大歓迎と書いてあるのにもかかわらず、webでは冷たく「ぼっちお断り」の文字が踊っていたのだった。さあ、どうする。
  • ちょいぐるして似たような物件を見つけた。こいつはさらにハードでスパルタンなプランじゃないかwwwww これはウケるぞ、日記のネタとしてはなかなかだろう、乞うご期待wwwww
  • しかしweb予約はなかった。ちうか公式webページがない(ブログはある)。コミュ障が電話予約をする、これがいかに辛いかは健常者には理解できないだろうな。
    • これはネタではないぞ。わたしのようなタイプのコミュ障が電話する際は「話す内容をMacで下書きして印刷し、手元でそれを読む」のだ。どうだ、普通じゃないだろう?
  • そんなこんなでガクブルしつつ電話したのだった。ちなみに普通の回線ではない。第一声は「一人でも可能ですか」
  • ぼっち快諾げとーして、あっけなく予約をいれたのだった。さあ、もう後には引けないぞw
  • 快楽は快楽を産まない。さあ、ヴァカンスに向けて仕事をしたまえ。
  • 2100離脱。