• お祭り続き。サンプルを終夜まで持ち込む。さぁ、どうするね。新知見なのに、今夜から旅に出るのだ。どうするね?
  • 細胞のお世話。来週の月曜日に合わせて調整。うまく状態がキープできればいいけど。
  • 1740ごろ離脱。
  • 地元駅まで撤退。髪が伸びてウザいので1000円で切断。などとやってたら、夕飯を入れる時間がなくなった。
  • 帰還して、装備を背負いトンボで地元駅まで。旅立ちでございます。
  • 大宮宙域へ。メンバの1人と合流し、素晴らしいディナーとす。


ローソンのイートインコーナーを初めて使用。なるほど、便利なものですな。

  • 駅前で今夜の対戦相手と対峙。ああ。


ずばーん。このトシになってまでこの乗り物に乗らなくてはいけないとは。諸君、オカネを手に入れたまえ。じゃないとこーいう末路が待っているぞ。


ちなみに。今回のBUS。シートが最新式でかつて無いぐらいに快適でした。まさか深夜バスで熟睡できて、疲れが取れるとは思わなんだwwww