• その後は雑役夫として任務に励む。スズキが丸々いっぴき390円だったので、刺身にしてもらった。
  • 帰還し、展足の続き。今後、標本にはラベルをつけてデータにしたい。どうしようかな〜。今更、紙に印字する事になろうとはねぇ。引越しの際に、景気よく家のカラリオは廃棄したのだ(まだ使えたのに)。
  • などとやってるとゲリラ雷雨アワーに突入。しばし見惚れる。


安全地帯から眺めるぶんには申し分ないショウだ。あ、地元では夏祭りやってたな。浴衣リア充どもお気の毒様ァwwwww

  • ゲリラが去った後に、風呂屋店主のチャリを整備したり(2年放置していた)、ファミマで密林のブツを受け取ったりなど。