• 各停ならも直通を捉えることに成功した。
  • とりあえずカロリー入れる。inakaさんに釣られて、なか卯ですだちおろしうどん。


真夏のすだちおろしうどんは、「本当に」最高だぜ。

  • 周りの客のほとんどが目玉焼き朝定食だった。安いからなぁ・・・。200円!
  • 某会場へ向かう。聴講生の姿が既にちらほらしていて、おおぅ。ここは、全力で全開だな。
  • スライドをエントリ。本格的だな。学会屋さんじゃないの。
  • 1限目スタート。わたしの出番はゴゴイチ。他の講師セソセイの講義を聞くチャンスってなかったから、新鮮。
  • ・・・。
  • いや、それじゃ分からんだろう(汗。ワザと難しい専門用語を羅列して「お前らには分からんだろうwwww ヲレは研究者だからわかるんじゃァ(ドヤァ!!」ってやりたいのね。それで何が満たされるんだろう・・・。