3月3日(ぼっち手巻き寿司で深淵に沈め)

scene at 2400-0700

  • 夜半を過ぎても突発的に個室にピット・インしている。白ではなく、ようやくカフェオレ色の奇蹟となってきた。そして菊の字がヒリヒリ痛いでございます。

scene at 0700-1200

  • 何か調子わりーぞ(汗。下も上も。あの検査は健康を害するぞ。感度も決していいもんじゃないしな。かと言って、カメラは飲みたくないしなぁ。どうしたらええんや。
  • ヒートテックもどきの上は外して出勤した。最寄り駅まで歩くと暑くなるんだよね、ここ数日間は。
  • 午前中は端末関係のトド撃ち。講座にある全モニタに巻き尺を当てて大きさを計測するクリエイティブなお仕事だった。一体何の意味が・・・。

ひるめしのもんだい

    • メインは銀鮭(140円、半額)。副菜は備蓄よりしそ昆布、なめ茸など。地味弁ですね。

scene at 1200-2200

  • ゴゴイチ!で世田谷ライブハウスの雇われ店長のガッカ・チョー氏より入電。来週の訪問について詳細なキャンパスマップ付きの確認mailだった。PDFのソレを確認するとヲレの知らない巨大な総合ビルのようなものがずどーんと屹立しており、そこにあるラボで雇われ店長のガッカ・チョー氏とオーナのガクブ・チョー氏が待っているとのこと。これは確かにマップがあったほうがいいな。多謝。
  • 世田谷ライブのスライド第11話に着手する。ここを越えれば再び自分の専門分野となるので楽になる。つまりラスボスだな。
  • まずはセソセイであるヲレがYouTubeで勉強する所からスタート←酷い、酷すぎる。
  • 2000、撤退。
  • 地元リターン。スーパには、ひな祭り用の手巻き寿司セットなどなどが多量に売れ残っている。もちろん半額になっているのだが、この時間に訪れるぼっちの客層(いわゆる狼たち)が小躍りして半額のお雛様手巻き寿司セットを買うとは思えん。半額とはいっても1000円超えてるしな。自分でゴハンを炊いて酢飯は用意しなくちゃならんしな。それに、ぼっちで手巻き寿司してひな祭りを祝うと確実に死にたくなっちゃうだろ!!

scene at 2200-2400

  • 艦これ冬イベは、こつこつと進めています。E-2の最終戦力ゲージに到達したところ。

一隻眼

f:id:hola_baja:20220305013242j:plain
自棄酒でもハーロックが語ると、どうしてここまでカッコよくなるんだよ!!

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。