• 風邪の状態は多少改善。まだフルカラードの鼻水ブレス攻撃が可能だけど、頻度は少なくなってきた。喉と鼻腔の痛みはなし、嗅覚と食欲が生きているのが不幸中の幸い。
  • 行きしなにセブンカフェのホット珈琲を歩き飲み。ついに5日間を皆勤してしまった。たかが100円なんだが、いいように搾取されている。
  • 当然、レジ番には記憶されているし(朝はシフトが固定する場合が多い)。また、ここ最近だが「ライヴァル」たちが出現するようになってしまった。スーツ姿のリーマン族たちだ。セブンカフェは一杯一杯をその都度抽出するので、時間がかかる。朝の通勤時間帯に、コーヒー抽出の待機列が形成されるのだ。時間が自由なわたしと言えど、これには苛々する。
  • でだ。店内にて紙コップ持ってる御仁を発見すると、我先にレジへと向かういいトシこいた大人が出現することになる。今朝なんか、わたしを認識したら小走りになったオッサンがいたぞ。月曜日に出会ったら許さねぇ。ガチブロックかましたるわ。
  • データまとめふにふに。