• 出社。リビングホチキスと戦う。4ヶ月ぶりだが完全に手足が覚えている。こーいうのを「身についた」と言うんだろうな。
    • 身につけても現金収入にはつながらいところがクソみそテクニック。
  • ついでにハードカバーの積み本を刻んでiPad Airに流し込んだ。iPad本を入れると読む速度が上がるようになってきた・・・。
    • その昔、CDを全運びしている感覚がiPod登場で芽生えてきたが、今度は本棚全運び・・・とまではならんのだなぁ。
  • 走りに行く。土曜日は久しぶり。チャーハンがまだ荒れ狂っているのでのんびりペースの4km。気温がちょうどいい感じ。
  • 地元まで撤退。超上級者向け銭湯へ向かった。
  • 熱い湯をじっくり使う。番台で話し込んでいる常連さんは、どうやら豆腐屋さんのようだ。銭湯も豆腐屋も水を使う商売なので、どちらが辛いか競い合っていたw
  • 上がりビールがシミワタル。