• かつてのバイト先はどうなっておるかのぅと視察に出かける。店は健在で、ドラ息子がえばっていた。もちろん、遠くからこっそりと覗いてただけです。
  • さらに、付近のカクレガ的な日本酒専門店も視察したら潰れていた。38年続いたそうです・・・。
  • 東急ハンズへ。新しいフィールドノートを捕獲。100円の例のやつ。
  • ジュンク堂へ移動。採集ポイント付近の地形図を買い込む。
    • Google Mapsのこの時代に紙の地形図です。現地で必ず電波が入るといいね? バッテリ残量も大丈夫だよね? 雨に濡れたりしてないよね? というわけで、わたしはまだまだ紙製に重きを置いているのでした。
  • 地元へ舞い戻って、時間つぶしにちょうど良かったルパン三世を観た。
    • タダ券(ポイント)使用により、無料。じゃなきゃさすがに観ません。
    • いろいろ酷いですな。ルパンのファンを挑発しているようにしか見えん。複雑な怒りと笑いが浮かんでは消える。
    • 興行的には成功しているようで。事実、付近のカップルには大変好評だったようで。盛り上がっておりました。
  • 深夜バスに乗務するので、入浴しておくことに。いつもの健康ランドへ。変わり風呂は、朝顔風呂。
  • 吉野家にて夕食とす。牛丼並、ポテトサラダ、グラスビール。
  • 帰還。装備品をまとめる。


出発前の大混沌。