• 0753覚醒。カップスープ、チーズパン、カマンベールチーズをやっつけつつ、提督業務。90178/80971/116747/75853/B520。10万に届くか微妙になってきたな。夏イベより規模は小さいとのことなので、クリアするには十分か。しかし、わたしには防空駆逐艦・秋月を鎮守府にお招きする使命が課せられているのでねぇ。
  • DIGAさんのHDD残量が気になってきたので、焼き出し開始。焼きつつ、ソロモンの偽証。
  • 1100、カロリー入れに行く。
  • ぽつぽつと小雨の中、自転車でゆるゆる。観光地付近では祭りが開催されているらしく(まぁ、大抵の週末は祭りなんだけど)、交通規制がかかっていた。