• 少し気温低下したけど、まだまだ温かい。501st JFW.OA〜第五○一統合戦闘航空団公式放送〜を聴きつつ、出勤。ゲストは、リネット・ビショップ役の名塚佳織さん。名塚佳織さんのトークを前回更新分から聴いているけど、リーネちゃんとは正反対の性格だ。 活発を通り越して、若干男まさりですらある(わたくしの好みです)。それと、妄想力がかなり高めだw
  • 対して、メインパーソナリティの大橋歩夕さんは、エイラ・イルマタル・ユーティライネン中尉に似たところがあるように思える。フラットなボケ(天然とは異なる)がいい味だ。
  • ブリタニア語の報告書書き。さらに、この所何にも産みだしてないので、新作に向けてのインプットいう名のwebぐる。狙っている分野が結構やられていて、だんだん萎えてきた・・・。