• 0800覚醒。起き抜け提督。怪我人の回復に務める。
  • 天守閣の中掃除を開始。しばらく雑巾がけしていなかったな。ちょっと頑張ってみました。
  • 本日のハイライトは、各種のACアダプタ類。リナザウ用(!)や3DS用やPSP用といった普段使っていないブツは出しておく必要あるまいて。ご存じの方も多いと思うが、ACアダプタ類のコードがスパゲッティ(not パスタ)を形成すると、埃をがっつりと取り込んでしまう。掃除機で床の埃を吸い取ってもコードから落ちてくるというね。
  • とりあえず全部取っ払ってまとめてみた(扉写真)。iOS機器用に3つを常時挿入しておけばよかろうもん。デジタルガジェットiOSに集約されてしまったのだね。
  • 午前はこれでお終い。